濃縮睡眠®️とは

マンガでわかる濃縮睡眠®️

公式LINEにご登録していただいた方には「マンガでわかる濃縮睡眠®️」をご覧いただけます。

*公式LINEのご登録はこちら

濃縮睡眠®️メソッドとは

濃縮睡眠®️メソッドは

脳疲労の解消
血流の改善
氣の調整
を通して睡眠の質を向上するために開発された代表理事 松本が開発したオリジナルメソッドです。
濃縮睡眠®️メソッドの概要を知りたい方は
「誰でも簡単に疲れない体が手に入る 濃縮睡眠®️メソッド」(かんき出版)がオススメです

濃縮睡眠メソッド

濃縮睡眠®️メソッドのポイント

睡眠の質を向上する上で最も重要なポイントのひとつが です。

私たちは毎日のストレスや疲労の蓄積によって脳が疲弊しています。
脳疲労は自律神経の乱れに繋がり、睡眠へ大きく影響を与えていきます。

ストレス社会であるからこそ知らぬ間に脳に影響を及ぼし、
ひどい場合には気づかずに睡眠の不調が現れ、睡眠障害で悩んでしまうこともあります。

また、いまやスマホやパソコンが手放せない日常となり、
眼精疲労によって目や首、肩、腰の不調や頭痛、イライラしやすくなるなどの症状を感じる人が増えました。
眼精疲労と脳疲労は密接に繋がっており、脳と目の疲労によって睡眠の質は低下してしまいます。

そんな、睡眠の現代病を効率的に改善する濃縮睡眠メソッドを習得することでたくさんの方の心身のよろこびとゆたかさを実現することができるようになります。
濃縮睡眠®️メソッドは睡眠に特化した独自メソッドであり、通常の筋肉をほぐすケアと違うため施術のアプローチ手法も異なります

濃縮睡眠を身につけて日々のパフォーマンスを高めたい方には

濃縮睡眠マスター講座

 

睡眠の知識と技術をビジネスに活用したい方には

睡眠セラピスト養成講座