クラウドファンディングを開始しました

新型コロナウイルスをきっかけに
眠っても疲れが取れない
朝すっきりと起きられない
日中の眠気が気になるようになった
そんなお悩みを聞く機会が増えました。
そのような方々をはじめ、より多くの方々に健やかな眠りを手に入れて欲しいと思い【濃縮睡眠®】を開発しました!

ラムネのように食べやすく作られた【濃縮睡眠®】には成分としてパッションフラワーを含んでいます。
パッションフラワーには体内時計を調節する作用、睡眠の質向上作用があります。

今回のクラウドファンディングを通じて睡眠の質の向上を通して人生の豊かさを感じられる人を増やしていきたいと思います。
リターンも多く用意していますので、ぜひご覧ください!

 

【クラウドファンディングページはこちら】

 

 

関連記事